歯がズキズキ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日の新潟は

10月下旬〜11月の気温だった

そうな。

寒いはずだわ。

夫の人は、長袖、厚手パーカーを

着てデイサービスに行きました。


お昼過ぎ、私は歯医者さんへ。

何を着たらいいんだろ?

外はあまり歩かないから

薄手の長袖にロングカーディガンに

しました。

モモは、大丈夫かしら?

朝は、サークル床の温度。

25℃で快適そうだったが

お昼過ぎたら、27℃あり

暑そうだったので冷風機つけました。
快適〜

お留守番お願いね

歯医者さんで、歯と歯茎の治療。 

グリグリ、ガリガリされまして

神経抜いてあるのに

治療終わってから

ズキズキする(´+ω+`)



歯医者さんの帰りにスーパーに

寄ったら、寒かった。
18℃。

この位の気温なら

過ごしやすいし

エアコン代、あまり掛からないから

いいよね。



夕方、夫の人が帰宅したら

室温が上って、暑く感じ始め

今は半袖着ている私。

2.3年前から、 

暑がりになったのは

更年期なのかな?
オヤツ、オヤツ

チモ極を3本以上貰ってたから

夕ご飯のペレット減らそう。


モモの野菜はサンチェ。
いただきま〜す

あまり嬉しそうじゃないな。。。

角度かな?
サンチェ、久しぶりだっぺ

モモ、美味しい?
うん

サンチェ、

あまり喜ばない、と((φ(・д・。)







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、甘えるの上手くなったね