やってしまったと人参葉 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も暑い。

夫の人は、疲れていたのか

お昼すぎまで寝てました。
静かだっぺ

静かだと思っていたら

ドン と音がした。

寝室に行ったら

夫の人が凄いカッコで

ベッドから転落していた。

朝、薬を注入するために

転落した時にケガをしないように

敷いているマットレスを

折りたたんだままだった。。。


頭はマットレス上にあり

ケガなし。

「頭、打ってない?」

「頭は打ってない」と言う。

足は、何箇所か切れてました。

夫よ、すまん。


ベッドから落ちた事ないから

油断していた。

反省。。。

寝ている時は

マットレス敷いておかないと危ない。



傷を治すのに

キズパワーパッドを買ってきた。

早く治るといいな。


   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モモに、ベランダ菜園の

ラディッシュと人参葉をあげてみた。
人参葉だっぺ

お食べ(*´ω`*)
ムシャムシャ♪ ムシャムシャ♪
何年かぶりの人参葉だっぺ
おいしい?
うまいっぺ

良かったね

明日から

気温が下がるらしい。

モモと夫の人の

温度管理と体調を

気を付けてあげないと。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようび♪