やる気ない夫 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は暑かったうずまき

洗濯物がよく乾いて嬉しい。

アクシーズファムのセールは

ネットでも開催しているし

私がほしいのは、

ネット限定品と予約品だったので

ネットで買いました。

予約品は、これ↓
※画像お借りしました。

UVカットのポンチョ。

肩〜腕に筋肉付いてるので

ロングカーディガンだと

肩がキツイ。

これなら楽そう。

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夫の人は、姿勢を保つ事が難しく

なってきたようで

頻繁に

「体勢、直して」と、訴えてきます。

体が左に傾くし

左腕が上手く動かなくなってきた。

なんでだろ?

理学療法士のお兄さんから

「本人にやる気がみられなくなった」

と、言われました。

退院してから、

ずっとお世話になってるから3年か。

秋に

お兄さん移動になっちゃったら

理学療法やめて

訪問看護増やして体調管理を

キチンとした方が良さそうだな。

胃ろう、吸引器、

たまに導尿だからなぁ。



今日は、

ご機嫌でデイサービスから帰宅。

モモが出てきた。
おっさん、おかえり
オヤツ、ちょーだい

チモシーの極をあげる夫の人。
あ〜ん
パクっ
ありがと

夜のペレット減らさないとな。

換毛、落ち着いてきたかな?
顔が残ってる気がするっぺ

そうだね




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、足短いのか?
うさお、それは言っちゃダメ