病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日の夜は、

睡眠導入剤飲んでるのに

眠れずうずまき

4時半まで記憶がある。。。

夫の人は、熟睡しており

イビキが凄かった。

当然、寝不足である。



今日は、新しいメンタル病院の

受診日でした。

雨だよ〜。

涼しいのは嬉しい。
モモ、お留守番よろしくね

は〜い

今回は、クリニックでなく

病院です。

きれいで明るい病院でした。

「体重を測って下さい」と言われ

測ったら

過去最高数値が出たΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

ダイエットを固く決意しました。




最初に、カウンセラーさんに

今までの事を聞かれました。 

これが、1時間。

それから診察。

先生は、きちんと話を聞いてくれた。

お薬は、今までの処方で

安定しているので

同じ処方になりました。

良かった。


睡眠については

介護しているので

夜中にオムツ交換などで

起きなきゃいけない話をしたら

「量を増やしたり、強い薬に替えず、

昼間眠れる時に寝た方がよい」と

言われました。

調剤薬局は変えないので

今までの所に行きました。

時間掛かった〜。

疲れたよ〜。
お腹空いたのでオヤツ。

夜、白米抜こう。

モモ、ただいま
人-ω-。)zz

涼しいから、気持ちいいのかな?

今日の野菜は

間引きしたラディッシュ。
なにこれ

小さいけどラディッシュだよ
どれどれ
うん、うまい

良かった(*´ω`*)
ペロン♪


夫の人

デイサービスに行くたびに

吸引しているそうです。

最近、夜になると

不穏になるんだよなぁ。

なんでだろ?




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
涼しい方がいいよね