食欲なし | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、6℃。

暖かい〜。

窓を開けていると

鼻水ズルズル。くしゃみが(´•ω•̥`)

今年も、花粉症の季節が来た。
鼻セレブ買わないとだっぺ

ぞうだね

今日は、洗濯物の山を片付けました。

2日、寝込むと大変である。


デイサービスから、帰ってきた

夫の人の髪の毛が伸びているのが

凄く気になり

バリカンでカットしたら

「短すぎる」と  

メチャクチャ怒られた( ̄▽ ̄;)

「長いと薄いのが目立つ」と言ったのは
自分なのに(*T꒳T)

    ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

久しぶりに、スーパーに行き

モモに野菜を買って来てた。
新鮮な大葉だぁ
パリパリ♪ パリパリ♪
元気になったのか?

食欲ないけど、元気だよ

ありがと、モモ

何も食べず、

片頭痛薬飲んだから

胃が荒れてるんだろうな。
モモは、自由気ままに

部屋んぽを楽しんでいる。
なんだコレ
かぁちゃん、これな〜に〜?

アイマスクだよ

モモ、

また目ヤニが出るようになったね。

拭いてあげないと。
左目キレイなのよね。

今度、病院で診てもらおう。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
もう26日か