ダウン | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、久しぶりに

寝起きから片頭痛ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

片頭痛薬を飲んで、二度寝して

少し楽になった。

夫の人の、お世話も

必要最低限しか出来ず。

モモにも、必要最低限しか出来ず。
ふん

モモ、ごめんね

昨日は、リハビリ。

開始時間が、16時なので

それまで、ずっとベッド上だった夫。

療法士のお兄さんが

リハビリが終わった後に

夫の人を車椅子に移動させてくれた。

ありがたや。

リビングで、

テレビ見てる夫の人の横で

横になってました。

「妻の具合が悪い」と、わかるのか

大人しくしていてくれて感謝。



今日は、頭が重い感じ。

夫の人が、デイサービスに行ってから

ずっとゴロゴロしてました。


昨日から、食欲なし。

何も食べたくない。

アイス食べたいけどないな。。。
(買いに行く気力なし)

水分は摂れるので大丈夫だろう。


寝込むなんて久しぶりだわ。

気圧のせいかな?

気温、高くなったし。

花粉症の症状出始めたし。

体が付いて行かない(*T꒳T)
毎年、この時期言ってるよね

そうかも( ̄▽ ̄;)

水曜日に買って来た、イチゴ🍓が

食べ頃になったので

夫の人には、食べやすいように

潰してあけで、1粒はモモに。
いただきます〜

あ、目やに付いてるわ
モグモグ♪ モグモグ♪
ほんのりイチゴリップだね(*´艸`*)
うまぁ〜


4年前の今日のモモ。
うたっち、してたんだね。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、今はうたっちしないね