久しぶりにお出掛け | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も、元気に

デイサービスに行った夫の人。

珍しく、5時前に帰宅した夫の人。

日が伸びて、明るいからか

「出掛けたい、出掛けたい」と、

大騒ぎ(。× ×。)

「人混み、ダメ」

「イオン○○店なら、空いてる」

(火曜と感謝デー以外は
潰れるんじゃないか?っ思うくらい
空いているイオンである)


そこの店舗までは片道1時間。

気分転換になるだろう、と思い

行ってきました。

夫の人は

大人しく助手席に座って

デーモン閣下のCD聞いてくれてた。



夫の人のお目当ては
車の雑誌。

今も、スバル好きである。


あとは

さくらカシスストロベリー白玉

フラペチーノ(合ってる?)

なんで、さくらフラペチーノが

発売されたのを知ってるんだろ?

デイのお友達に聞いたのかなぁ?
カシス入ってる方が美味しかった💕

白玉、小さいし、

夫の人はスプーンで食べるので

ムセずに食べてました。

良かったね(*´ω`*)

久しぶりに、長時間運転したから

疲れた昇天


モモ、お留守番ありがと
セロリ、買って来てくれたんだ

うん
いただきます〜
バリバリ♪ バリバリ♪
おいちぃ

もう、23日。

今月は早いなぁ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今日、祝日なんだね