スーパー猫の日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝は寒かった🌀

モモは、朝から部屋んぽ。
今日、寒いっぺ
雪降ってるからね
ふ〜ん
カビゴン、遊ぼ〜、ねぇ
カビゴン、寝てるっぺ

夫の人は久しぶりに

デイサービスに行きました。

ゆっくりしたいが

やらなければならない事がある。


郵便物の転送期間が

終わってしまったので

色々と住所変更の手続きを

夫の人の代わりにしました。

夫の人はしゃべれないから

私が代理で電話して、書類を

送って貰うのだが、

説明が大変。

特に銀行と、クレジットカード。

厳しかった〜〜。

電話苦手だけど、やらないとダメな事

だから、頑張った。

づがれだぁ〜。

あとは、

書類届いたら

返送すれば大丈夫かな。たぶん。

マイナンバーカード作って良かった。

ないと、住民票取りに行くとか

大変だったわ。
おつかれさん

ありがと、モモ

お昼過ぎから、ちょっとお昼寝。

久しぶりに、ジャマされずに

眠れたよ〜。

    ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

今日は、スーパー猫の日だそうだ。

アメショの秀吉。
可愛かったなぁ。

ワタクシ、25歳かな?

バイトしながら

ネイルスクール通ってた頃だなぁ。
↑結局、仕事にしていない( ̄▽ ̄;)
病気知らずで、元気な子でした。
老衰で、18歳で天国へ旅立ちました。
天国で、ノンビリ暮らしてるのかな?

もう、生まれ変わったのかな?

秀吉は、私の独身時代を

支えてくれた子。

私が結婚してからは

両親を癒やしてくれてました。

特に父が退職してからは

父にベッタリだったらしい。

ありがとう。秀吉。

かぁちゃん、猫派だったのか?

今は、うさぎラブ💓だよ




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
秀吉兄ちゃんは長生きしたんだよ