再び換毛 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、風が強かった。

夫の人は、元気に

デイサービスに行きました。

帰宅したら、ズボンデニムが違う。

昨日もだったよ。

夫よ、どうした?

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
暖かくなったからか

モモの換毛、復活。

今回は、顔が1番抜ける。

体はブラッシングしても

あまり抜けないから、これからかな?
顔半分、暑い

撫でて、抜毛を取ったら

ボサボサになってしまった( ̄▽ ̄;)
Zz(´-ω-`*)

寝ちゃた

起きたら、部屋んぽ。
おはよ

おはよ
オヤツちょーだい

オヤツは、夫の人に貰いなさい
ケチ
うん?
だれ?

伊之助だ
ふ〜ん

モモ、仲良くしてね(*´ω`*)
目、大っきいね

な、なにをする
ペロベロ♪

囓られなくて良かった。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモも、ぬいぐるみ好きだね