大雪だよ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、朝から雪⛄が

降ったりやんだり。

夜、グッスリ眠れたらしい夫の人は

やたらスッキリした顔で

デイサービスへ。


私は、二度寝。

久しぶりに、よく寝た。



デイサービスから帰宅した、夫の人。

「イオンに行く」攻撃が始まった。

「雪降ってるからダメ」

「行く」

繰り返し_| ̄|○

今日は、笑点の日ではない。

水曜日だ。

テレビはニュース番組だらけで

夫の人は興味を示さない…(っω-;il)

オリンピックには

興味がないらしい。
何を言い合ってるの?

モモ、お腹空いたの?

栄養剤を注入する、

19時になるまで

「行く」

「ダメ」を、繰り返してました無気力


19時過ぎに、ワイパー上げに

駐車場に行ったら、かなり積もっていた。
予報では

この冬最大の積雪量と言ってる。

雪かきが大変そうだ。

    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
モモの野菜はセロリ。
いただきます〜
バリバリ、バリバリ
うまぁい

グリーンリップだね( *´艸`)
ホント?
うまいっぺ

良かったね(*´ω`*)
あらら。スタイもグリーンだわ
水分、拭き取り足りなかったかしら?
ペロン♪
ごちそうさま










読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ