大雪だよ② | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

朝、起きたら

夫の人が隣で寝ていた( ̄□ ̄;)!!

嫌な予感。。。

案の定、敷毛布が濡れていた。

何で、私の布団を濡らすんだ?

嫌がらせ?

今週、お天気悪いのに(*T꒳T)

雪、かなり積もってるのに。
今夜も降る予報なのに。
今日、雪かきしないと

明日が大変である。

雪かき頑張ったよ〜。
おつかれさん

夫の人は、元気である。

「出掛ける」

「雪だからダメ」の、繰り返し。

私1人で、出掛けるのも大変なのに。。

それに、今日は

理学療法の日である。



最近、出掛けてないから

ストレス溜まってるのかしら?

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夕方、デイサービスから着信が。

この時期、デイサービスからの

電話は恐怖である。

デイサービスで、

クラスターが起き

休みになっている事業所がある。

恐る恐る出たら

「雪がかなり積もっていて

明日も、凄いみたいなので

明日のお迎えが遅くなります」

連絡だった。

きっと、

今日、大変だったんだろうな。
雪って、食えるのか?

食べられませんよ
食えないなら興味ない

モモ、雪見た事あるでしょ?
うん。病院の待合室で見た

ずっと見てたよね

昨日から、寒いけど

モモ、体調大丈夫かな?
食欲はある。

●も、立派。
元気に、乗り越えてほしい。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夫の人、元気だね