アプリに「イヌ」と認識されるウサギ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、なかなか眠れず

睡眠時間、2時間。

夫の人は、グッスリ寝ていたから

ベッドのリモコンの音がしないだけ

マシだった。

モモ、おはよ
おはよ。早いね

たまにはね(*´ω`*)

朝はいいお天気だったのに

夕方から、雨☔

デイサービスから帰宅した夫の人。

「眠いから寝る」と。

珍しいなぁ。

寝てくれたので、買い物へ。

帰りにスタバへ。

今日から発売の

さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ。
中に、小さな白玉が入っている。

これは、夫の人には無理かなぁ。

なんとなく、スマホをいじっていて

アルバムの「検索」をしたら。。。

モモ、イヌと認識されてる( ̄▽ ̄;)

すべての写真が「イヌ」。

何犬と認識されてるんだろうか??
いいえ
俺、うさぎだっぺよ
普通より、大きいけどね( *´艸`)

ミニうさぎさんだから

大っきいのかしら?


読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、俺よりデカイ