バレンタインデー | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、バレンタインデー。
↑去年の写真

夫の人は、貰う気マンマンである。

過去、バレンタインデーに

お返しをくれた事はない。
(付き合って初めての
ホワイトデーはくれた気がする)

そして、

あげたチョコの感想がないので

ゴディバ→ゴディバ→帝国ホテル→

→帝国ホテルが数年→モロゾフ→

コージーコーナー→あげない、に

なり数年経つ。

今年は、
夫の人が好きな鬼滅の刃とピカチュウ。
中は、こんな感じ。

ピカチュウが1番

気に入ったらしく

離さなかったので写真なし。
かぁちゃん、缶がほしかったんでしょ?

否定出来ない( ̄▽ ̄;)

今日は、月1の訪問看護でした。

夫の体調が安定しているので

介護で困っている事の

相談をする事が多い。

「とにかく熱出さないように

気を付けてね」と、言われました。


    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モモの野菜は、久しぶりに三つ葉。
三つ葉だ

あれ?モモ?
なに?
スタイどうしたの?

取れちゃった

ないと、違和感あるね
そうか?

スタイ着けている期間、

長いもんね。

また、作らないと予備がなくなる(*T꒳T)
けつようびだっぺ



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようび♪