お互いさまである | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝、夫の人から

「人間らしい生活がしたい」と、

言われた。

「?どういう意味?」

「朝方寝て、寝起き悪くて

ダラダラしている、お前に付き合う

身にもなれ」

私への文句ですね( ̄▽ ̄;)

眠れないのは、昔からじゃ〜〜。

寝起き悪いのも昔からじゃ〜〜。

ダラダラしてる様に見えるけど

頑張って生きているのだ。

そんな女を嫁にしたのは、あなたです。
お互い様じゃんね

そうだよね

夫は、℃<℉‡№§µ¤∆¶÷×±※»«℉≮∼ΧΦζ¥¿∞∉∮βγ∪∌∋≪≦⇅⇆#$℃µ¤∆÷×だ
↑自主規制

デイサービスから

帰ってきたら、超笑顔でした。

朝の事は忘れてるんだろうな。
幸せそうな顔で寝ております。

夜、寝られなくなるよ〜。




今日は、ずっと車に積んだままの

栄養剤10ケースを下ろし

物置に入れた。

台車、買って正解だった。

あと、気になっていた

キッチンを片付けたりした。

。。。明日は気温がさらに下がり

雪⛄が降るらしい_| ̄|○
今日、寒いもんね

寒さ、戻ってきたね
換毛、止まったっぺ

そういえば、そうだね

まだ、寒さ続くのかな?
食べるの早すぎです
ごちそうさま

まだ、頭の中で

マツケンサンバがグルグルしてます。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
暖かくなると花粉が来るよ