いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

久しぶりに

夫の人が、おチッコ失敗なし。

失敗の原因がわかり

パットのあて方を変えたのが、

良かったらしい。
良かったね

やっと、気づいたよ〜
↑気付くの遅すぎ

今日は、寝起きから

マツケンサンバが頭の中で

グルグルしておりますうずまき


松平健さんの、

ユーチューブチャンネルを見まくった

からかなぁ?
マツケンサンバ、楽しいっぺ

そうだね(*´ω`*)

今週は、三連休なのね。

夫の人がデイサービス行くようになり

祝日を気にしなくなったなぁ。
そうなの?

デイサービス、休みないから(*´ω`*)


モモの爪が伸びていたので

切りました。
イヤなことされた

頑張ったね、モモ

あ、夫の人の爪も切らないと。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
マツケンサンバ〜♪