今日の我が家 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日の夫の人。

デイサービスは、お休みです。

珍しく、ベッドで

お昼すぎまで寝ていたけど

いつも以上に、おチッコ失敗をし

洗濯物を増やしてくれました(*T꒳T)

リハパン、パット、巻き巻きパットを

してるのに、ズボンや防水シーツを

汚すのは

なぜだ?
Σ(=ω= ;)?

明日、雪⛄予報だから

また、コインランドリーだな。

私の布団に、被害がなかっただけ

今日はマシかな。




買い物に行ったら

鬼滅の刃のティッシュが売っていた。
思わず買ってしまった。

298円(税抜き)

よく考えたら、いいお値段だ。

    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
   
渋い顔をして

チンゲン菜を食べるモモ。
モモ、美味しくないの?

違うっぺ
寝起きなんだっぺよ
私と一緒で、寝起き悪いんだねぇ。
茎はお好みではないらしい。
顔、換毛期なのかな?

ボサボサだ。
元気だよ



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ
まだまだ、寒いね