メンタルクリニック | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、なかなか眠れず。

15時まで寝ていたら寝れないよね。

うん。

5時に寝て、7時半起き。

夫の人は、元気に

デイサービスに行きました。
今日は静かだっぺ

二度寝してから

月1のメンタルクリニックに

行ってきました。


「睡眠導入剤を弱いのに変えてほしい」

と、頼んだら

自分で調節するように言われました。

仕方ない、割って飲むか。
帰りに、ドーナツ屋さんの

フラペチーノみたいなのを買った。

甘くて、おいちぃ照れ


最近、モモは

お皿をひっくり返し、ペレットを

散らかして食べる。
モモ、どうして?
ばら撒きたい気分なんだっぺよ

野菜は、サンチェ。
久しぶりだっぺ
バリ♪
野菜が先がいい

順番逆でごめんね
明日は野菜が先ね

はい( ̄^ ̄)ゞ
お腹いっぱいだっぺ








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
二度寝したら、また眠れないぞ