やってしまった | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、ピンポ〜ンで目が覚めた。

や、ヤバい。9時だぁ〜〜Σ( ̄[] ̄;)!

デイサービスのお迎えだわ。

夫の人を見たら、高イビキ。

パジャマ姿で、玄関開けて

「すいません。寝坊しました。

主人も寝てます。お休みします」

は、恥ずかしい。

やってしまった_| ̄|○
あらら。。。

夫の人が私を起こさないのも

珍しいな。

疲れてるのかしら?
凄い姿だなぁ。

薬を注入しても起きないから

寝かしておくか。

私も二度寝。

次に目覚めたら、15時(||゚Д゚)ヒィィィ!

夫は、まだ寝ている。

寝すぎだわ。
いくならなんでも寝過ぎだっぺよ

そうだよね

夫の人、夜寝るかしら?


昨日、夫の人に加圧パックを

壊されました(*T꒳T)
これに、栄養剤をセットして

空気を入れて加圧し使用する。

黒い部分が外れて空気が

入れられない。

予備買って置いて良かった。
これで、3個目(;´д`)トホホ…
買っておいて良かったね

ないと不便だからね
ここ、暖かいね

そこに居ていいよ
うん
ねる(つ∀-)オヤスミー



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
暖かいの気持ちいいよね