モモの通院2月 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も、目覚めたら

夫の人が隣に寝ていた。

イヤな予感がするです(lll-ω-)

案の定、敷毛布、掛け布団が

濡れていた_| ̄|○

何故、デイサービス休みの日に

やらかすんだろうか?(?_?)

明日、コインランドリー行かなきゃ。

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
夕方、モモを病院に連れていきました。

前回、12月だったから

間が空きすぎちゃった。

左耳の膿瘍が、

また大きくなってるのが心配だ。
待つのか?

1時間位、待ちそうだよ

病院は、コロナ感染予防の為

車待機。
何も見えないっぺ

モモ、外見るの好きだもんね

診察結果

体重     2780g

最近、

床に食糞を落とさなくなたったから

減ったのかな?とは、思ってたけど

減っていて良かった。

お耳はキレイでした。

膿瘍、まだ固くて、

先生が揉んでくれたけど

膿は出ず。

「毎日、揉んでください」と

言われました。

暫く様子見です。

モモが1番最後だったんだけど

1番最後の方が

時間に追われてないからか

先生、ゆっくり診てくれる。
おつかれ、モモ

俺、頑張ったっぺ

さぁ、夫が待ってるから帰ろう

帰宅したら、夫の人は

テレビを見てました。

モモを病院に連れて行く時は

大人しく、お留守番してくれる。

やっぱり、心配なんだろうな。

帰宅して、

すぐペレットを食べるモモ。
野菜もちょーだい

はい( ̄^ ̄)ゞ

いただきま~す
ニヒ💓






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようび♪