かゆい〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、ダルくて1日ダラダラ。

今日は、二度寝から

起きたら頭痛がうずまき

片頭痛ではないので

ロキソニンを飲もうとしたらない。

薬箱を見たら買い置きしてあった

市販の鎮痛剤があった。

処方されたロキソニンと

市販のロキソニンしか飲まなくなり

1年ちょっと。

何も考えずに飲んだ。

頭痛が治ってきたので

家事をしていたら、体がカユイ。

かゆい、カユイ、痒い。

何か食べたっけ?

昨日は、コーヒーと麦茶、

いつも飲んでいる薬しか

口にしてない。

今日も、コーヒーとお茶と

朝の薬のみ。

あ、鎮痛剤(๑º口º๑)!!


今まで、大丈夫だった薬だけど

これ、薬疹だわ。。。

薬の効果が切れるまで痒いのかしら?

痒いけど、ロキソニンないので

市販のロキソニン買いに行ってきた。
常備薬は切らしちゃダメだっぺ

そうだね

夕方、夫の人が

デイサービスから帰宅。

今日も

「イオンに行く」と、騒ぐ。

昨日、ジョブチューンで

イオンのお総菜やってからかな?

「混んでるからダメ」

「行く」

夫よ、連れて行くのは妻だ

同じやり取りを繰り返していたら

笑点が始まった。

大人しくなった、夫の人。

ありがとう、笑点。
夫の人、笑点好きだよね

好きだね(*´ω`*)
笑点、まる子ちゃん、サザエさん、を

見るんだよ

へぇ〜
だから、静かなんだ

そうだよ
モモ、美味しい?
うまぁ〜い
(*´؂`*)

今日は、風が強くて寒い。

雪もパラパラ降っている。

積もらないといいな。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
寒いねぇ