夫の受診日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の受診日でした。

雪⛄がパラついていて

外は寒かった。

今日は、なかなか血液検査の結果が

出ないとかで、待ち時間が

いつもより長かったショボーン
人があまりいない場所、ゲット。

ひま〜。

糖尿病は、様子見。

移植外来は、

「ステロイドが効いてない」と、

いう事で

ステロイド剤が変更になりました。

なかなか、安定しないね。

帰宅したら、14時半を過ぎていた。
モモ、ただいま

おかえり。遅かったね

づがれだよぉ

夫の人も疲れたのか

2人して、お昼寝してしまった。

夜、買い物に行こうとしたら

雪が積もっていた。
気温、1度。

風がないので、体感温度は

そんな寒くはないかな。
積もる予報が出ているので

明日の分も、野菜などを

買ってきた。
セロリ、食べたい

ごめん

売ってなかったんだよ
あったら、必ず買ってきてね

はい( ̄^ ̄)ゞ
パリパリ♪ パリパリ♪
あら、可愛いじゃないか。←親バカ


昨日のボツ写真。
ブレてる_| ̄|○
ワンワンにピントが合っている。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
朝、雪かきしないとね