頼むよ、夫 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

眠い💤

何時間寝ても眠い。

睡眠導入剤が効きすぎなので、

先月の受診から

0.5ミリにしているけど

眠いわ〜(´-ω-`)

月曜日、丸1日、

夫の人と一緒に居て

疲れているから

余計、眠いのかも。
(´-ω-`)…zZ乙

モモも眠いのね

デイサービスから帰ってきた夫の人。

ズボンが予備のに変わっていたので

恐る恐る

デイサービスの連絡帳を見たら
パットを外す行為があったと

書いてあった_| ̄|○

もぅ🐮🐮🐮🐮🐮

日曜日も、やらかしたじゃん。

何回も「いじっちゃダメ」って

言ってるのに。。。


なんで、息子さんの位置に

こだわるんだぁ〜〜。

息子さんは

常に
下向きに
しておいて
ください
(人>ω<`)


    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日の野菜は大葉。
いただきま〜す
パクっ

モモ、2枚いっぺんに咥えたね?
うん
食べごたえあるっぺ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
また、雪降ってるよ