1月終わり | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、30日。

デイサービスから帰宅した夫の人。

「イオンに行こうよ〜、行く〜」と、

騒ぐ(๑×﹏×๑)

「日曜日感謝デーは激混みだからダメ」

「混んてないよぉー」

「オミクロン株、流行ってるからダメ」

「大丈夫だよー( •̀ω•́ )✧」

何なんだ、その自信は。

この、やり取りを40分以上。

ちょうど、笑点が始まり

見いる夫の人。
やっと静かになったっぺ

笑点を見ているうちに

「イオンに行きたい」は消えたらしい。

ありがとう、笑点。



今日は、疲れていたのか

夕方まで寝てくれたので
(洗濯物は増やしてくれたけどね)

助かっ。。。てないよ。

夜、寝ない可能性が高いわ_| ̄|○

起こせば良かったかなぁ?

起きたら、

「出掛けたい」攻撃が凄いから

寝かせておいたんだけど

失敗したかも(*T꒳T)
今日もセロリか

買い物に行ってないので許して
いいよ〜
これ、イオンの?

違うよ、近くのスーパーの

地場野菜コーナーにあったの
うまいっぺ
取らないでね

取らないってば
あ、汚れてた

今日で、1月終わり。

今月は、夫の人が入院したり

色々あったな。

来月は、平和に過ごせますように
けつようび♪






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび