朝からやらかす | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝、寒くて目が覚めた。

夫の人が私の布団を引っ張っていた。

「珍しいな、起こすなんて」と

思いながら、パットを替えて

また寝た。

次は、何かヒンヤリするので

目が覚めた。

隣に夫が寝ている(||゚Д゚)ヒィィィ!

しかも、下半身裸である。
(靴下は履いている)

イヤな予感。

いやぁ〜
ฅ(๑*д*๑)ฅ

敷毛布が、濡れてる(*T꒳T)
朝から、賑やかだっぺ

最近、やらかしてないと思って

油断していたわ。
トイレ失敗週間が始まったのか?

始まったみたいだね無気力

昨日、かなりキツく

「家以外では、パットをいじっては

いけません( ー̀εー́ )」と言って

文字盤に
貼り付けたので

デイサービスでは

パットいじりしなかったみたい。

たぶん、私に怒られるのが

1番怖いのであろう。
かぁちゃん、怒ると怖いっぺ

モモには、怒った事ないでしょ?
そういえばないかも

イタパセ、お食べ(*´ω`*)
いただきます
パリパリ♪ パリパリ♪
うまぁ〜い
モモ、小さい頃は

脱走しまくってたから

「ダメだよ」とは言ってたかな?

今は、半放し飼いだから

危ない物や齧りそうな物を

置いてないし、モモも

落ち着いてきたから

「ダメ」って言うこともないかも。
来月、5歳だもん

早いね

後1ヶ月で、誕生日だね。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、俺の歳を越えるんだね