何をしたらいいんだろ? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、お昼寝してないからか

眠くて、眠くて

12時前に寝てしまった。

起こされないで、ぐっすり寝たの

久しぶりだ。


今日は、風が強くて寒い。

時々、雪がパラパラ。

そんな日に

月1のメンタルクリニック受診日。

雪国だから仕方ない。


秋位から、体調が超悪かった先生。
先生が病んでしまっている。

先月に比べると

体調良さそうだったから良かった。

患者が減って、楽になったのかな?

前は、メチャクチャ混んでいて

待ち時間が長かった。


13年、通っているから

病院変えるのも勇気がいる。

相性のいい先生に出会えるとは

限らないから。
そうなのか?

そうだよ

モモの先生も、探すの大変だったんだよ
先生、嫌な事するけど

「頑張ったね」って、褒めてくれて

たくさん撫でてくれるっぺ

そうだね(*´ω`*)

私、前は

「パニック障害を治したい」と

思っていたけど

今は、歳を重ねたせいもあるけど

「薬を飲んで普通に生活出来れば

いい」と思っている。


腎臓さん、1個なのに

頑張ってくれてるし、

肝臓さん、丈夫で良かった。




クリニックの帰りに

セロリを買いにイオンへ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

夫の人がいないと

時間を気にしないで済むから楽。
セロリだ

お食べ〜
久しぶりだっぺ
イオン行ったの?

セロリ買いに行ってきたの
ありがと

モモ、寝癖ついてるよ( *´艸`)
ホント?

うん
あとで直して

はい( ̄^ ̄)ゞ


病院から、電話ないから

夫の人、大丈夫なのかな?

1人だと

何をしたらいいのかわからない。

いつも、なんだかんだ

やる事あるから

ポンと、時間出来てもホヘェ〜である。

見れてない録画見ようかな。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
見てないDVDもあるよね