やってしまった | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、寒かった。

時々、雪が降る、雨が降る(*T꒳T)

今年、積もらないけど

雪⛄の日が多いな。



昨日の夜、夫の人側の親戚から

電話があり、叔父さんが認知症で

ロングショートステイしている、と

お話がありました。

体調には問題はなく、

お元気で、ショートにも馴染んでいる

とか。

ちょっと安心。

でも、夫には言えないなぁ。



私の父も、体調が良くなく

血液検査で引っ掛かり

専門病院に行くとか言ってたな。
色々あるねぇ

そうね

コロナが落ち着いたら

両親、

叔父さんに会いに行こうかな。


今日も、病院から電話なし。

ないって事は、順調なのかなぁ?

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は、火曜日に行く予定だった

ネイルサロンに行ってきました。
ラベンダーのユニコーンネイル。

久しぶりにキラキラ✨


マンションの駐車場に車を停める時に

やってしまった_| ̄|○


私が契約しているスペースは

ゆる〜い坂になっていて

最後、急な坂になる、という

とても変な場所にある。

↓こんな感じ。
全体的に、ゆる〜い坂の所を

長い距離、バックで入れて

行くんだけど

アクセル踏まなくても下がっていく。

線の手前で停めるのだけどね。

今日は、アイスバーンになっていて

スルスル下がる。

いつものタイミングでは

ブレーキが間に合わず

ブレーキ掛けた瞬間、ポールに

ト〜ン パキッ

やってしまった。

ドーンじゃないな。。。

バキバキじゃないな。。。

見てみたら、へコんどる。 
(暗かったから写真なし)

私もヘコむ(*T꒳T)


ポールは無傷である。

強いな、ポール。

人や車を巻き込まなくて良かった。


モモ、ただいま
おかえり

ごはんにしようね
その前に野菜だっぺ


バンパー交換だろうなぁ。

いくらだったっけ?

明日、スバル行ってこよう。

お腹いっぱいだっぺ





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
駐車場、変えたら?
今、満車だから無理です