買い出し | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、雨☔

8℃ある〜。

雪、溶けるかしら?


夫の人、昨日の夜は

気持ち良さそうに寝てました。

水分補給、注入のみで

1リットルしか入れてないからかか

トイレ失敗もなく、

朝、楽だった。


普段、水分とり過ぎなんだろうな。

ただ、まだ微熱がある。

咳は、あまり出なくなったかな。

金曜日も、デイサービス

休ませたほうがいいかな。
かもね〜

その方が安心だね

今日は、お正月の買い出しに

行ってきました。

イオン、今日、明日感謝デー。

たぶん、今日の方がいいだろうと

思い、夜になってから行きました。


夫の人の必需品、パット、

体拭き、など日用品などを買う。


あと、カレンダー。
日めくりカレンダーの

虎の絵の部分は変えられるので

モモの写真に変更。
何故、日めくりにしたか?

毎日、夫の人に何回も

「今日、何日?何曜日?」と、

聞かれ、その度に 

「29日、水曜日」

コレ↓を指差すんだけど
イマイチ、理解出来ないらしいから。

あと、栗きんとんと

お花買って来ました。
長く持ちますように。



今日のモモの野菜はセロリ。
いただきま〜す
今日は茎から食べるっぺ
パリパリ♪ パリパリ♪
おいちぃ

食べたら寝るんだぁ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今日、暖かいね