夫、体調不良   | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。


昨日の夜は、リビングに

布団を敷いて寝ました。

快適〜。

しかし、夫の人のスエット上下、

防水シーツ、シーツは濡れていた。

着替えさせて

30分もせず、

また、濡らされた。

なんで?

ねぇ、何でなの?

教えて〜、おじいさん〜♪

教えて〜、アルムの森の木よ〜♪


この、息子さん上向き問題は

主治医や療法士さんに言うと

「位置、大事だからね〜。

仕方ないね」と、言われちゃう。

女にはわからない問題である。

モモ、わかる?
わからないっぺ

そっか


起きてから、布団を寝室に片付けて

夫の人に、薬を注入。

栄養も注入。

悲劇は起きた。
また?

夫の人が

胃ろうに繋がっているチューブを

外していた∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


栄養剤は、

私の敷布団にまでこぼれていた。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

サンタさん、布団乾燥機は

自分で買いますので

新しい敷布団をください。

お願いします。
ねこさんよ、商品券で

布団乾燥機を買いなさい

商品券?あったっけ?
イオンカードのときめきポイントを

商品券に換えたのが、

さっき届いたっぺ?

あ、これ、そうなんだ

確か、1万円ちょっとあるはず


昨日から、夫の人は

タン絡みのセキをしていて

今日は微熱がある。


解熱剤と抗生剤を注入したら

ウトウトしてる。

今日より、明日の方が雪降るらしいし

明日は火曜日だ。混むわ。

買いに行ってこよう。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
展示品は何点かあったが

これ以外、取り寄せ商品だったので

これにしました。

洗濯物にも使えるのだ(*´ω`*)
良かったね

うん♪

残りの商品券で

敷布団買おうかな。


夫の人、体調良くなるかしら?

あまり咳するようなら

明日、デイサービス休ませなきゃ。
けつようび♪






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
おっさん、肺炎か?