(*T꒳T) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も雪雪

寒いよん。

夫の人は、朝からご機嫌ナナメ。


私の布団に潜り込み

髪を引っ張る。お腹や腕に爪を立てる。

もちろん、全裸である。

服を着せて、おパンツ履かせて

ベッドに戻した。

1時間後。

また、布団にやって来て

私を追い出し

まるで、自分の布団の様に寝始めた。

いいよ、起きるよ。
今日、デイじゃないのか?

雪だから、休ませたんだよ

朝の薬を用意して

夫の人の所に行ったら。。。

おパンツ脱いでるΣ( ̄[] ̄;)!

イヤな予感。

私の布団がぁ〜。濡れてるぅ〜(*T꒳T)


布団乾燥機ほしい。

サンタさん、1週間位遅れても

良いので、私に布団乾燥機を下さい。
考えておく

よろしくお願いします

夕方、

「雪かきした方がいいかな?」と

外に出たら

マンションの外廊下に雪が。
車椅子、通れるかしら?

駐車場は、雪かきするほどでもなく

車も大丈夫。

思ってたより、降らなかった。

ただ、風があるから寒い。
お家の中は暖かいっぺ

耳、上げてるもんね
たまに、耳あげないと蒸れるんだ

自分で調節してるんだね


敷布団の替えはない。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

とうしようかなぁ?

裏返すか。。。

敷毛布の方なら替えあるのに

なんで、はがすんじゃ〜。

夫よ

息子さんは、下向きでお願いします。
前みたく、リビングで寝たら?

そうしたいんだけど

リビングにいると壁紙叩くんだよ

壁叩き。

下のお部屋に響くから

それだけは阻止しないとならん。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
布団乾燥機、ポチれば?