我が家のクリスマス | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日から雪☃️予報です。

さぶい〜。

夫の人は、
クリスマスカチューシャをつけて

デイサービスへ行きました。

ウケたらしいよ(*´ω`*)


クリスマスプレゼント。

夫の人からは

「これがほしい」と、言われた。
えっと、
※画像お借りしました。

夫よ、

あなた、もう車の運転は出来ませんよ。

新型アウトバック

「男の車」って感じだから

ほしいんだろうな。


元気だったら、

絶対、買い替えてたよね。。。

「新型が出る頃に、今の車に

ガタがくるはずだ」って

言ってたもんね。

しんみりしてしまった。



車は無理なので

これで、我慢してね💕
見て、読んで満足しておくれ。

ミニカー販売されたら、

買ってあげるからね〜。

モモには
サンタさん、来たの?

来たよ〜
大好きなのだ
バナナdeシリーズだぁ
ありがとドキドキ

デイサービスから

帰宅した夫の人が

「ケーキ食べたい」と、言うので

買いに行ってきました。

明日は外出出来ないかも知れないから

買いだめもしてきた。
気温、マイナスだし

吹雪いてるぅ。
今日はさらに小さいケーキにした。
太るよ

昨日も今日も

ほとんど、夫の人が食べたから大丈夫
私は、チキン食べるの

ふ〜ん


雪、積もらないといいけど

今の時点でかなり降っております。
ホワイトクリスマスだっぺ


おまけ
撮影、失敗。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
寒いから、みんな体に気を付けてね