メリークリスマス | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、クリスマスイブ。

夫の人が

「ケーキ食べたい。買ってきてね」と、

言い残し、サンタ帽を被って

デイサービスに行きました。

ケーキねぇ。

イオンに行ってくるか。。。


その前に、洗濯である。

もうね、毎日、洗濯物の山よ。



息子さんを
上に向けるんだぁ〜


なーぜー
Щ(º´Дº`щ)!?


なんか、

ずっと前から言ってる気がするが。。。

こだわりなんだろうか?
男のこだわりだっぺ

モモ、かまないでね
これ、何?

車椅子の足置きだよ

食えないのか?

食べられません


お昼過ぎに、イオンに行ったら

激混み…(っω-;il)

食品売場で、私用にチキン買って
(隠れて食べる)

ケーキを無事にゲットして

帰ってきました。
ホールじゃないと

「こんなクリスマスケーキイヤだ」

怒るだろうと予想して
↑学習した。

小さいホールケーキにしました。
シャンメリーもないと、怒るだろうと

買いました。

鬼滅の刃だけ、ちょっと高かった。
瓶にラベル付いてた。


モモ、衣装小さいね
早く脱がせてくれ

はい( ̄^ ̄)ゞ
メリークリスマス
サンタさん、来るかな?

来るといいね(*´ω`*)





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
よい、クリスマスを❤