気分はドンヨリだけども | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、青空でした。

また〜に、雪がチラついていて

「冬ね〜」という感じ。


また、朝起きたら

夫の人が全裸だった_| ̄|○

今日は、防水シーツも

BOXシーツも濡れていた。

洗濯物が山である。


洗濯して、掃除してから

病院の売店に行ってきました。

買ったのは、コレ↓
栄養注入する時に使うコネクタ。

使っていたのが紛失。

デイサービスから帰宅した夫の荷物に
入ってなかった。

予備があったから助かったけど

また失くなると困るので買いに行って

きました。

ネットだと、

取り寄せだ品+ケース販売

使い捨てではないから、買ってきたよ。


ドンヨリ気分だったので

イオンに寄って来ました。

平日の昼間なのに混んでいた。

何でだ?

特にほしい物もなく

本屋さんで、パンダの本を購入。
可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

会い行きたいな。

春には行けるかしら?


モモは、とても元気。
こっち側の方が、

ちょうどいい気温だっぺ

そうなん?

目ヤニついてるわ。
うん

私が起きてる時は、

こっちに来ていいんだよ(*´ω`*)
本当か?

本当だよ。いいよ
野菜はセロリだ

モモが好きなイオンのセロリだよ
匂いでわかるっぺ

ちょっと匂いキツイね
だから、うまいんだぁ
バリバリ♪ バリバリ♪

モモのクリスマスプレゼントも

届いたし

後は撮影だ。

協力してくれるかしら?








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
オヤツあげれば協力するよ