薬、飲み忘れた(*T꒳T) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日も眠れずガーン


朝の薬を飲もうと、薬ケースを

開けたら、昨日の分のパキシルが

残っていた😱

私が服用している薬の中で

飲み忘れると体調が

メチャクチャ悪くなる薬である。
本当に飲み忘れたのかな?

一緒に飲む薬と

睡眠導入剤は飲んでるんだよなぁ。


昨日の昼間、セットしたので

1週間分、入ってるから

「薬移動しちゃったのかな?」

と、思いまして。。。

取り敢えず、飲まずにいた。


朝も暴風雪で、寒かったので

夫の人に

「デイサービス、休みなよ」って

言ったんだけど

「行く」と、ジェスチャーする。


嫌がらないで

行ってくれるのは有り難いけど

こんな日は休めばいいのに。。。
家に居たら大変だっぺよ

そうだけどね

夜中、かなり吹雪いていたので

マンションの玄関を

見に行ったら
スロープの雪。

たいして積もってないな。

ただ、

雨→みぞれ→雪と降ったから

下が凍ってる。

駐車場は、こんな感じ。
雪かきしなくても平気だけど

スロープはしないと

車椅子、降りれないわ。


眠い(=_=)中、スロープ部分を

雪かき。

なんか、フラフラするうずまき

家に入ったら、頭グワングワン。

やっぱり、パキシル飲み忘れ?

寝てないから?

わからん( ̄▽ ̄;)


夫の人が

出掛けた後、すぐ横になった。

気付いたら、15時。

体調はイマイチ。
出掛ける予定あるのか?

ないから大丈夫だよ

デイサービスから

帰って来た、夫の人。

「出掛けたい〜、出掛けたい〜」

文字盤で言う。

帰って来る時、雪降ってたでしょ?

忘れたんか?

「雪降ってるからダメ」

「大丈夫」

繰り返し〜(*˘ーωー˘*)

疲れた。
お腹空いた〜

ちょっと、待ってね
はい

ありがと
今日、野菜ないのか?

ごめん、昨日買い忘れた
明日は、買ってきてね

はい( ̄^ ̄)ゞ



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
部屋の中は暖かいね