今日も雪 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日は眠れた╰(*´︶`*)╯

朝、ドスンと何か私の上に落ちてきた。

「なに?」と、思って目を開けたら

肌色のゴリラ

夫の人がダイブしてきたようだった。

お、重い。

上半身、裸だし、何なんだ?

取り敢えず、布団掛けて

「ベッドに戻りなさ〜い」

「戻らないなら、デイサービス

休ませるよ」
(↑有り難い事にデイサービス大好き)

と、

繰り返し言っていたら

ノシノシと戻って行った。
結構、動けるんだね

そうなんだよね

それなのに、私が起きている時は

何も自分では動こうとしない。


夫よ、自分で出来る事はしておくれ。
かあちゃん

どしたん?モモ
今日は野菜を買ってきてね

う、うん

洗濯して、掃除したら

お昼寝をしてしまい

目が覚めたら、

夫の人が帰ってくる時間が近い。

マンションのスロープ部分を

雪かきして。。。


夫の人が帰宅したら

何だかんだ、忙しく。

買い物行く時には

真っ暗。

道路には、雪はあまり積もってないけど

車には積もっていた。

ワイパー、立てるの忘れてるし(*T꒳T)
私、雪降った後、運転した事がない。

いずれ、しなきゃならない時が

来るだろう。

安全運転で行こう。
これ↑車線マークなんだけど

雪マーク付いてる。

道、空いていて

無事に帰宅出来ました。

モモ、大葉買ってきたよ
本当か?

うん
ムシャムシャ♪
おいしい?
うん⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


今は、雨が降っている。

雪、なくなるといいな。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、野菜貰えて良かったね