オヤツ係 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、眠くて、眠くて

早く寝てしまった_| ̄|○

なんで、こんなに眠い日もあるのに

全然、眠くならない日もある。

何故だぁ〜。
知らんがな

今日は、雨雨

時々、大雨、強風。

でも、暖かい。

夫の人は、元気にデイサービスへ。

日曜日は、

利用者さんが少く、職員さんも

少ない。


だからか、ズボン汚してくる確率が

高い。

冬になり、ひざ掛けをしているので

人の目がないと、やたら息子さんを

触るらしい。

何故
触る〜
ダメ〜
(`・д・)σ メッ!

と、いつも言っているが

覚えてくれない_| ̄|○



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は、モモの爪を切りました。
頑張ったっぺ

えらいね、モモ
オヤツちょーだい

夫の人がくれるよ(*´ω`*)
ちょーだい
なかなか、届かないっぺ

頑張れ、モモ
取れた
ポリポリ♪ チモシの極か

トリーツは?

たぶん、近いうち食べれるよ
もう、1本
あ〜ん
ポリポリ♪ ポリポリ♪

モモ、車椅子姿の夫の人に

だいぶ慣れてきたみたいだ。

良かった。
夫の人がオヤツ係なのか?

そうだよ

明日は月曜日だ。

朝、ゆっくり出来る〜。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今年、あまり寒くないね