夫の通院日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の通院日でした。

起きたら、夫の頭には

今日は下半身裸にでした。


夫が使っている布団、

ヒートなんちゃらだから

暑いのかなぁ?


試しに私が使っている布団と

交換してみようかしら?


病院は、割とスムーズに終わったけど

疲れだぁ〜。


血液検査の結果、異常なしなので

現状維持だそうです。


体重も、少しずつ増えてる。

54キロまで、落ちたのが

今は57キロ。

60キロまで

増やす様に言われました。

介助、大変なんだけど頑張るか。



モモ〜、ただいま
おかえり。お腹空いたっぺ

今、牧草あげるね
オヤツじゃないのか

牧草、お食べ(*´ω`*)

夜、セロリあげるからね

帰宅したら、

夫の人が昼寝しちゃったので

私も、お昼寝。

2時間も寝てしまった( ̄▽ ̄;)



モモ、夕ごはんだよ
いただきます
パクっ
パリパリ♪ パリパリ♪
モグモグ♪ モグモグ♪
うまぁ〜い
野菜を洗った後の水分取らないと

グリーンリップになるね。
ペロン

そろそろ、爪を切らないと。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人間も病院は疲れるんだな