食べられた(*T꒳T) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日、夜中に、

パニック発作を起こたガーン

最近、あまり調子良くないな。


次のメンタルクリニックの時に

紹介状頼まなきゃ。


ストレスの原因は

夫の人の、おチッコ問題と

DVまがいの事だろうな。


今朝も起きたら

夫の人、全裸で布団掛けてた。

何で全裸なんだ?

汚れてイヤなら起こせばいいのに。

しかし、おチッコ回数多い。

そんなに水分摂らせてないのに(*T꒳T)

私がシャワーに入っている時に

飲んでるのかな?

そういう時は頑張るからな。

ねぇ、モモ、何か知ってる?
うんとねぇ

何か見たの?
かあちゃん居ないと、動き回るよ

そっか、ありがと

はい、イタパセ
あのね、かあちゃんが買い物行ったら

ガサカゴソしてて

そんでポリポリ音してた

なんですってΣ( ̄[] ̄;)!


あんにゃろめ、何した〜。

ゴミ箱を見たら

これが↓
私の大好きなカシューナッツ。

見つからないように

隠しておいたのに〜(*T꒳T)

食べられた。うん?

え? 食べられるの?

噛む力、ないはずだけど。。。

夫の人を問い詰めたら

「食えるよ」と、言う。

でも、誤嚥してそうだ。

しかし、よく隠してある場所が

わかるなぁ。

隠し場所、変えなきゃだわ。
木曜日は騒がしいな

木曜日は、リハビリの日だからね
モモの頭にミカン載せてみたいな。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
夫の人、頑張れば動けるんだな