ハロウィン♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、体が痛くて起きたら

床で寝てました。

私の布団には夫の人が寝てたΣ( ̄[] ̄;)!

介護ベッドから、掛け布団を

床に置いて転がりながら

移動したらしい。


でね、敷布団を汚されました(*T꒳T)

何で私の布団なんだぁ〜〜。
また、騒いでるっぺ

曇だけど、布団干しました。


今日は、ハロウィン🎃

うさおの時は

衣装を作る元気と時間、あったんだね。
何歳の時だろう?↓が4歳の時たから

3歳かな?
こっちは、4歳。



モモ、7ヶ月。

初めてのハロウィンハロウィン
小さい〜😍
似合う?

似合うよ、可愛いよ〜


今年。

似合う?

うん♪
これ、なんだ?

私、スヌーピーです
食えるのか?

食べられません

帽子バージョン
うむ、頭に乗せるのは苦手みたいね。

じゃ、こっち
似合う?

可愛いよ(*´艸`*)

これが、1番似合ってるわ。



うさおも、おっきかったけど

縦に大きかったのよね。

モモは、横に大きいから

うさおのお古は切れなかった。
うん?

来年こそ、衣装作るからね

スタイは、赤ちゃん用が

使えました。
ちょっと長いけど平気だっぺ

早く取れるようになるように

2人で、のんびりしようね。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ハッピーハロウィンハロウィン