疲れた。。。 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝も、夫の人に

布団を占領され

床で寝ていた妻です(*T꒳T)


そして、また

敷布団がぁ〜。゚(゚´Д`゚)゜。

もう、同じ部屋で寝るのやめよう。

リビングで、モモと寝よう。
それがいいっぺ

今夜から、よろしくね、モモ


今日はね、

はぁ
( ´Д`)=3

って、なる事があり

家にいたくなかったよ。。。


下の世話って、メンタルやられる。。。

半日で、ズボンと防水シーツを

4枚も汚すって、なんでやねん?

息子さんの収納の仕方に

こだわりがあるらしいが

女の私には理解出来ない_| ̄|○

モモは、わかる?
わからないっぺよ

そっか

夕方、買い物に行こうと

駐車場に行ったら

また、カラスのフンが車に付いてた。

しかも、同じ場所。

またか〜。

運が付いたと思おう。

そんな、11月1日ですた。
けつようびだっぺ

明日から

夫の人、デイサービス行けるかしら?

疲れたよぉ〜。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
1週間以上、ずっと一緒にいるもんね