夫、体調良くならず | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

もう、金曜日かぁ。

早いな。うん?29日?

あと、2日で11月?
うそ〜ん

ホントだっぺよ

モモ

年賀状用の写真を撮らないとね。
俺の写真使うのか?

そうだよ(*´ω`*)

来年は、寅年か。

被り物用意しないとね。

あ、ハロウィンの撮影も出来てないわ。

できるかしら?
したくないっぺ

と、思ってそうだな。。。



夫の人、なかなか体調が良くならない。

今日は、微熱があり

咳き込みが酷く

1日中、ウトウト。

病院に電話し、症状を話したら

折返し

先生から電話があり

「37.5℃以上、熱が上がらず

解熱剤が効いているなら

火曜日の外来日まで様子を見てほしい。

もし、土日、高熱が出たり

体調悪化したら、救急外来に来てね」と。

先生、病院にいないな。

いたら、「連れて来て」って

言うもんな〜。


夫の人、

ウトウトしていれば、楽なんだけど

起きてると、うるさい。

「なんか食べたい」

「むせるからダメ」

「車椅子に乗りたい」

「熱あるんだから寝てなさい」

言っても、5分持たない_| ̄|○

夕方、爆睡し始めたので

買い物に行ってきた。

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モモ、セロリだよ〜
うれしいっぺ
バリバリ♪ バリバリ♪
セロリ、食べたかったの?

うん

嬉しそうだなぁ。
おいちぃ
あら?
うん?
凄いグリーンリップだよ(*´艸`*)
キレイにしなきゃ

モモがいてくれて良かった。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、食べ方がワイルドだな