アイウォンがほしいらしい | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、ぐっと冷え込み

昼間14℃。

朝はもっと寒かったガーン

なのに、夫の人は

全裸で寝てました。

風邪引くよ?


日曜日だけど、金曜日に

デイサービス休んでいるので

夫の人はデイサービスへ。
静かになったっぺ

平和だねぇ


昨日から

「スマホがほしい」

連発していたけど

今朝からは

「アイウォンがほしい」を、連発。

「アイロンならある」

「アイウォンだよー。ほしいよおー」

「アイウォンってなに?

「アイウォンだよー

誕生日に買ってよおー」


まさか、iPhone?

私、Androidだし

前のスマホ、Androidだったじゃん。

何故、iPhone?(・・?
アイフォン?

スマホだよ

テレビで、iPhone13の事

知ったのかなぁ?

しかし、なぜ、「ウォン」なんだ?

この文字盤じゃ、「フォ」って

打てないのかしら?
子供むけ文字盤。

試しにやってみたら、打てた。

完全に「アイウォン」だと思ってるな。



スマホ操作、出来ないんだから

スマホやタブレットはいらないだろう。


私が、タブレットほしいわ〜。
買ってあげたら?

う〜んゥ━━━(-̀ω-́ ;)━━━ω。

エチチなやつと

お姉さんの配信しか見ないから

いらないかと
ふ〜ん
パソコンは?

夫が壊しました( ̄▽ ̄;)

私名義で、タブレット買うか。。。

どうせ、すぐ飽きるだろう。




モモが、饅頭姿になっている。
モモの冬支度しなきゃね






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
暑いより寒い方が楽〜