久しぶりにドライブ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も寒いガーン

モモと夫の人は

暑がりなので、暖房はまだつけられない。

長袖着て、パーカー着てます。


今日は、言語聴覚のリハビリ。

緊急事態宣言が出た時

「リハビリ中は、換気をお願いします」

と、連絡が来たので

窓を開けてたら、寒い。

エアコン、暖房にして、と。
かぁちゃん、暑いッペ

冷風機つけるね
あ、今日はお姉さん来る日か

そうだよ(*´ω`*)

リハビリが終わって

エアコン止めたら、

部屋んぽを始めた。
涼しい〜
このくらいの気温が1番いいね

うん

夫の人が

「出掛けたい、出掛けたい」と、

騒ぎ始めた_| ̄|○
おっさん、うるさいっぺ

ずっと、出掛けてないもんね。

ストレス溜まってるんだろうな〜。

平日だし、混んでないだろう、と

安田ヨーグルトまで

ソフトクリームを食べに行ってきました。
牛🐮さん、ハロウィンコス。

車の中で食べました。

やっぱり、美味しい😍


その後は、イオンに。

夫用にシングルサイズの毛布を

買いました。

今まで、ダブルサイズで

洗濯大変だったから。

シングルなら、家で洗って

コインランドリーで短時間で乾くわ。


しかし

片道2時間の運転は疲れるわ〜。
けつようびだっぺ



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、また換毛か?