いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝、背中が痛いな〜と

思って目が覚めた。

夫の人が私を押し出し

私の布団で寝てました( ̄□ ̄;)

夫の人の

冬用掛け布団を出すか。。。
寒くなったね

いきなり、寒くなったね


午後、調剤薬局に薬を取りに行ったら

駐車場が満車。

内科、整形外科、皮膚科がある所の

調剤薬局なんだけどね。

皮膚科がメチャクチャ混むらしい。

土曜日なのに、13時過ぎても

患者さん、外に並んでる。。。

暫くしたら、空いたので

車停めて、2ヶ月分の薬を

貰ってきました。

今日、やる事は終了。



やっと、羊毛フェルトの

レッサーパンダが仕上がりました。
うむ、足が大きすぎたなぁ。

やっぱり、苦手かも。。。

見本。
な〜んか違う。

最初の頃に比べたらマシじゃないか?

そうかな?( ̄▽ ̄;)

ハリネズミさん、上手く作れるかしら?
がんばれや

モモ、お皿でお食べ(*´ω`*)
取られるもん
取らないってば
本当か?

本当だってば



夫の人、スマホに興味をなくし

ずっと「スマホは?と、

言わなかったのに

今朝から言い出して、

「機種変して」と、うるさい。

解約しちゃったんだけどな〜。

早く他の事に興味持ってくれないかな〜。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
野菜は取られるかも知れん