眠い(=_=;) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日から、一気に気温が下がり

寒いガーン


夫の人は暑がり。

夜、冷房つけていたΣ( ̄[] ̄;)

つけっぱなしだと、

風邪引きそうだから

1時間タイマーにして差し上げた。


モモも、暑いらしい。
まだ、冷風機つけておいてね

了解( ̄^ ̄)ゞ

冷風機なしだと

サークル内、26℃。

モモには暑いね。
暑いの苦手だっぺよ

寒さには強いのにね


寒くなったからか?

昨日から、眠くて、眠くて。

昨日なんて、テレビ見てたら

寝てしまい、夫の人に

踏まれて起こされるし。

今日は、ずっと眠くて

夫の人がデイサービスから帰宅するまで

ゴロゴロしてた。

疲れてるのかなぁ?
眠い時は寝た方がいいっぺ

そうだね
でも、洗濯物が山だっぺよ

明日する〜

衣替えもしなきゃ。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
たまにはユックリしたら?