今日は平日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。



今日は、平日なのね〜。

いつから、「体育の日」じゃなく

「スポーツの日」になったんだ?
平日なら、お姉さん来るね

療法士さんだよ(*´ω`*)

夫の人は、眠たかったらしく

お昼過ぎても、ウトウト。

リハビリの時間が近づいたら

グースカ寝てた(๑-ω-๑)💤

が、療法士さんが

「こんにちは〜」って

寝室を覗いたら

パチっと目を開けた。

夫よ、リハビリ頑張れ。


忘れていたけど

月1の訪問看護も今日だった。

話を聞いて貰えるだけで

楽になるので、私は助かってます。

夫の人は、夕方から

また寝てしまいまして。。。

夜、寝なそうだわ。


   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
今日は、雨が降り、蒸し暑い。

まだ、エアコンは冷房。

モモには、冷風機。
ヒンヤリボードも必要だっぺ

秋が来なくて、

いきなり冬になりそうだね

今日のモモの野菜はセロリ。
セロリ♪ セロリ♪
バリバリ♪ バリバリ♪

モモ、おいしい?
うん
うまぁ〜い

だいぶ、毛並み整ってきたね。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび