朝から大騒ぎ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日、起きたら

夫の人、全裸(靴下は履いている)

Σ( ̄[] ̄;)!

確かに、昨日より

気温高いけどさ、

エアコンつければいいんじゃないのか?

と、思いつつ

「どしたん?」と、聞いたら

「マァアァ〜。゚(゚´Д`゚)゜。」




泣いてる。

イヤな予感。
またまた、すいません











いやぁぁ〜。

毛布、シーツ、防水シーツが

汚れている=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

なんで、こ〜なるの??

ねぇ、夫〜。

寝る時は

パット2枚。

巻き巻きパット、

フラットオムツだよ?

夫は、汚れた順に取っていくので

朝はフラットオムツのみ。


考えに考えた結果、

この組合せが1番良い。


もうね、

尿意感じなくなってるから。


あらら

防水シーツ、水溜りみたくなってますが?

なんで?

何回、おチッコしたん?

あぁ〜(*T꒳T)
暑い日で良かったじゃん

そうだね

最近、夜中に私を起こさないんだよなぁ。

起こしてくれた方が被害少なくて

済むのに。。。



しかし、

毎日、毎日、色々と

やらかしてくれるなぁ。
大変だね

いや、楽しいよ(*´ω`*)
そうなのか?

うん。なんか憎めないのよね


壁を叩かなくなったから

私が怒る事なくなったから

夫の人も変わって来たのかな?

俺は?

モモ、モモはいい子だよ



今日は、docomo、

繋がらなかったり

繋がったり。

ネットが繋がらなくても不便では

ないけど

通話サービスも繋がらないのは

困るわ。

固定電話、なくそうと思ったけど、

あった方が安心だね。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、今日はセロリ食べんのか?