疲れが出たらしい | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、肌寒くて

今日は暑いガーン

体がついていかないよぉ。

先週の疲れが

一気に出てるのか

ダルいし、眠い。


今日は、起きたら

お昼寝過ぎてました( ̄▽ ̄;)

また、やっちゃったよ。(;´д`)トホホ…



秋の花粉が飛び始めて

ズルズル。

もしかして

薬のせいで、ダルいのかな?

飲まなくても、我慢出来るか

明日、試してみよう。
今年、秋来ないのか?

みたいだね







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ