寝不足でござる | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、一昨日と寝不足です。

夜中、夫の人が

「マ〜マ〜、マ〜マ〜」

やたら、呼ぶのです。

わたしゃ、ママじゃない( ̄▽ ̄;)

本名も「ねこ」「妻」も

呼びづらいんだろうな〜。

ママでも、

声が出るようになったから良しだ。
ママ?

かぁちゃんと同じ意味だよ


車で買い物に行こうとしたら

ドアにカラスのフンが付いていた。

うちのマンションの屋上

カラスの集会所だから

夕方はカラスが凄いんだけど

またか~。

洗わないとダメやん。

部屋に戻り、バケツに水を入れて

洗いました。

考えようによっては

運が付いたって事だな。

    
    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


寝不足と疲れで

甘い物がほしくなり、スタバに

行ったら、焼き芋フラペチーノは

SOLD OUTしていたT^T


代わりに、

コーヒークリームフラペチーノが

販売されてました。
甘すぎず、クリームがふわふわで

美味しかった💕
また、太るぞ

たまにはいいかと。。。

来月、ドナー後検診だから

あと2キロは減らしたいな。

頑張るか。


スーパーに行ったら

でっかい大葉が売ってました。
美味しい?

これはうまいっぺ
バリバリ♪ バリバリ♪
食べごたえあるっぺ
大きいから、2枚ね(*´ω`*)

はひ

食後は寝る。
ボサボサだ。

後で、ブラシングしよう。



デイサービスから帰宅し

寝てしまった夫の人。

また、夜、寝ないかも。

そろそろ起こすかな。

静かでいいけど

夜寝てくれないと

私も眠れない(*T^T)





うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ