字が書けないって不便である | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝は、

「何か、寒いな」と

目覚めたら

隣に私の布団を掛けた夫の人がいた

( ̄□ ̄;)

夏掛けでは、寒かったのかしら?

あと、30分眠れるのに

完全に布団を奪われている。

起きるか。

夫の人をベッドに戻すには

力が必要だから、後にしよ。

モモ、おはよ

はい、ごはん
今日は早起きだね

いつも、ギリギリだからね( ̄▽ ̄;)

朝、9時前に起きるの苦手。
夜型だもんな

うん(*´ω`*)

今日は、夫の人がデイサービスに

行った後、

予約していたdocomoショップへ。

夫のスマホを解約してきました。

夫の人、スマホが壊れちゃってから

「スマホ、スマホ」と、

騒いでいたけど、最近は興味なし。

使ってないのに、料金払うのは

もったいない。
バレたら怒るぞ

言わなきゃわからないと思う。。よ

しかし

契約者本人が字が書けず

喋れないのは不便である。

委任状、書けないから

ドコモ光、夫名義だったけど

本人じゃないから住所変更出来ず

解約して、私名義で新規契約しないと

ダメだった_| ̄|○


残るは、金融機関の住所変更である。

これは、夫の人を連れて行って

するのが、1番楽そうだな。



モモ、今日はセロリだよ
いただきます
今日のは、水々しいね

そうみたいだね

おつとめ品だったけど、
葉っぱは、新鮮なのかしら?
ジュルル
おいしいっぺ

換毛、落ち着いてたのに

また、始まったみたい。
後で、ブラシングしないと。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
サクッと換毛したいよね