モモと2人 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日、夫の人の体温36.3℃。

元気にデイサービスに行きました。

送り出してから

ドット疲れと開放感が。

久しぶりに、モモと2人だ。
そうだね

夫の人には、申し訳ないけど

ずっと一緒に居るのは

目が離せないから疲れてしまう。

最近は、30分位しか

お留守出来ないしね。
俺は半日は留守番出来るっぺ

モモ、えらいね(*´ω`*)

二度寝してから

ゆっくり、買い物へ。

最近、スマホの文字が見にくいので

100均で、老眼鏡を買ってきた。

見やすくなった~。

これで、段ボール箱に眠っていた

羊毛フェルトが出来るわ。
レッサーパンダとハリネズミ🐾
また、見本と違うものが

出来るんじゃないか?

( ̄▽ ̄;)

頑張ろ。

これが失敗したら、私には

向かないと諦めるわ。
それがいいっぺ

羊毛フェルト諦めたら終わったら

編み物しようかな?



夫の人は、久しぶりに

お風呂に入れて喜んでました。

体調も悪くないみたいで良かった。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモも毒舌だね